猫田の目指せハーフマラソン‼︎

アラフィフの運動歴のない主婦が、体力作りと健康のために ゆるゆる走るブログです

トレーニングその後

土曜日にスタートしたばかりの

ジョギングですが


日曜日は

体が重くて動きたくない


月曜日は

全身筋肉痛??

湿布薬を貼り付けて お仕事をしました(^^;;


2日間 休んで

今日 少しなら走れそうだな と思って

ゆっくりランに行きました


30分、、キロ6分半で走って

丁度いい感じでした


欲張って

もう少しはしりました

30分 、、


合計で10キロ近く


が、、、


だんだんと?

急激に しんどいかも、、

ってなりました


その後 しばらく クラクラしましたが

しばらく休んだら 落ちつきました


練習は

しんどくなる手前でやめれたらいいな と思います


目標とかなしで

その時 気持ちよく終われることを

目指したいな