猫田の目指せハーフマラソン‼︎

アラフィフの運動歴のない主婦が、体力作りと健康のために ゆるゆる走るブログです

夕方再び

昨日のお昼に

炎天下の下を走ること15分くらいで

ヘロヘロになり

これは 暑い日中に走れたもんじゃないな

と思いました


夕方 涼しくなってきた頃

勢いよくランへ




鈴しかったーー😆


これですよ!これ!!


という割には 短い時間で切り上げましたが

走り始めなため

足がすぐにだるくなったり

重くなったりするのです


今日も 午前中は雨が降ってなかったので

少しだけ走りに出ようかな、、と

出かけましたが

50メートルほどで

引き返してきました


ハーフマラソンは まだいつになるか

わからないけど

まずは5キロ 歩かないで

走り続けられるように

練習します❤️